Dハロ☆

もうすぐ10月・・
10月といえばハロウィン

ハロウィンイベント開始直後の夢の国へ行ってきました

ランドは新しいパレードの『ハロウィーン・ポップンライブ』

miki.jpg

このミッキーのコスもかっこよければ、ダンスも最高に男前!!!
絶対、一度はミッキーの立ち位置で見るべし!!

deji2.jpg

今回はフロートが高すぎて、立ち見最前陣取ってもうまく撮れず・・・
リベンジ行ってやる!!!

ダニーちゃんもハロウィン仕様♡

dani.jpg

翌日は朝から雨ザーザー

sea.jpg

こんなに降ってるのにインしなきゃいけない地方人の宿命・・・

今回の旅のもう一つの目的・・・

『ポケモン』

だから常に携帯見ながら歩く
けど、携帯水没クラスのどしゃ降り
これ買うはめに

ozu.jpg

時に走るかもしれない
だから珍しくスニーカー

滅多にスニーカーはかないからスニーカーで靴ずれする・・・

kutu.jpg



もちろんショーはない、することない、だからのむ・・・

sake.jpg

これ、ウォッカベースのカクテルだけどかなりアルコールきつかった・・・おいしかったけど

小雨の間に会えた!!

mikidona.jpg

15周年のコスかわいいなー

やっぱりすることないから、早めに移動
今回はポケモンのラプラス狩りの為にお台場のホテル

ご飯食べながらラプラス待ち

kaki.jpg
robu.jpg

けど現れず、酔っぱらって爆睡

翌日はお決まりの築地→もんじゃ

tukiji.jpg
monjya.jpg

いつも思うけど、もんじゃの見た目ってよくないよね・・・

お台場に戻ったら、急にみんな一斉に同じ方向に走ってる!!!

ついにラプラス出現!!!

rapu.jpg

この後ろには全速力で走る大人が数十人・・・

がしかし、立ち入り禁止区域の出現だったのでゲットできず。。。

この騒ぎニュースにもなってました・・・

結局、食べて飲んで帰ってきました

また来月ディズニー&ラプラスリベンジ行ってきます!!!


名古屋タワーサイドクリニック看護師It









自衛隊

夏休みがやっと終わって穏やかな日常が戻ってきた

子供たちと過ごせるのも楽しいんだけど…
仕事から帰ったら待ち構えていて

もう家が荒れて荒れて

そんな中、子供会の夏休みのイベントでは自衛隊のちびっこ大会に参加してきました

戦車と綱引きをしたり、テントを組み立てたり…

戦車と綱引きって…こんなん勝てたら日本の防衛機能が心配でしょうがない


securedownload_201609121206482f1.jpg



でも優しい自衛官の皆さん。

戦車をすこーしずつ動かしてくれて…なんと子供たちの勝利


子供たちが戦車ちょろいとか思ったら困るなーーー


名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ym

乳がん検診

乳がんにかかる人は1年間で4万人、そのうち亡くなる方は約1万人にもなるそうです
50年前に比べると。。。なんと5倍
50歳以上の方が多いようですが、最近では若い方も増えてきてますね

数年前に『余命1ヶ月の花嫁』という番組を見ていつか受けないと
と思ってはいたのですが、なかなか機会がなくズルズルと月日だけが過ぎてしまい。。。

でもやっとこの間、人生初の乳がん検診を受けてまいりました

ちょうどその頃、ある有名な方が乳がんと発表されたばかりで
なかなか予約が取れず1ヶ月待ってやっと受診することができました。

検査を受けるまでちょっとドキドキ。。。
痛いの嫌だな。。。なんて心配していましたが
実際に受けてみると想像してたよりも痛みはほとんどなかったし
女性技師の方もすごく丁寧でリラックスしながら受けることができました

日本では乳がん検診を実際に受けてる人は約2割しかいないそうです
きっかけがないとなかなか行動に移すのは難しいってことですよね。。。

とりあえず今回は特に問題ありませんでしたが
これからは定期的に受診していこうと思います

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ki

使用済み

名古屋といったらモーニング


名古屋人ならコーヒーチケット買っちゃうよね
たまにしか行かないけどちょこっと得したくて買った11枚綴り


行ったらレジ前にこんなん見つけた

201604151051172ce.jpeg

どうしろと



名古屋タワーサイドクリニック看護師 Ym

ニキビ跡治療症例

アンチエイジングやタトゥー除去治療はもちろんのこと、ニキビ・ニキビ跡で悩み、来院される方も多くいらっしゃいます。

"ニキビ・ニキビ跡治療 は患者様によって様々な治療方針があります。

基本的には

ピクセルレーザーと炭酸ガスフラクショナルレーザーとの複合治療が基本です。


その基本治療に加えて

成長因子治療、高周波メス治療、 外科的治療
 などを同時に行ないます。

凸凹の高低差が大きい場合などはレーザー治療では限界がありますので、外科的治療も加える必要があるそうです。

↑この外科的治療が患者様それぞれの症状に合わせて細かく行うので結構大変そう・・


最近の症例をご紹介しますね
(20代男性)

治療前

前額(ブログ用)

治療後

10回後額(ブログ用)





眉間の辺りの深いニキビ跡(ボックスカー型、アイスピック型、ディープピット型 と言われるもの)ですが、
上述の治療を行い、かなり目立たなくなりました。


外科的治療も行うので、痛みが心配・・・な方も多いと思いますが、
麻酔クリームを塗り、さらに局所麻酔(これが少し痛いかも)してから治療を行います。

この方はまだ治療継続中なのでまた経過報告させていただきますね


ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください


名古屋タワーサイドクリニック看護師It
08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR