スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出が多くなる時期におすすめ!

半袖やノースリーブを着たとき、ワキの黒ずみって気になりませんか。
私もそうでした。繰り返す脱毛の自己処理や、汗をかいたときに拭うゴシゴシという摩擦。。。

そんな黒ずみに対して、Body Laser Toning という治療があります。

乳輪の黒ずみ、わきの色素沈着、虫さされやけがの痕の色素沈着などの幅広い箇所の黒ズミ治療が可能で、ダウンタイムなく改善させることが可能です。
治療の容易さ、効果の高さで
体幹部の黒ズミにお悩みの方にとっては画期的な治療法です\(^o^)/

こちらの症例は、わきの黒ずみの治療の一例です。
BLT①


このように、何回も照射することで、確実に少しずつ薄くなっていきます(*´∀`人 ♪

さらに、ワキボトックスと併用すれば、このシーズンはワキ汗に悩まされることがなくなり、ゴシゴシしないのでさらに黒ずみリスクが下がります。
また、レーザー脱毛で自己処理をやめれば、なおいいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ほかの症例はこちら

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Sz






スポンサーサイト

QYAGトーニング (通称:レーザートーニング)を考える

当院の人気の施術
QYAGトーニング(キューヤグトーニング;通称 レーザートーニング)とは…
高性能QスイッチYAGレーザーを用いた、混在シミに対する治療法です
これまで肝斑にはレーザー治療は禁忌とされてきました…
が!QYAGトーニングの登場により肝斑があっても混在シミに対する治療を躊躇なく行うことが可能になりました

これについての詳細はホームページをご覧いただければと思います ⇒当院HP
一般論ですが、お顔にレーザーを照射する場合は当然眼球を保護しなければいけません。何らかのアイシールドで目を覆います。つまりアイシールドに覆われている部分+αは照射が出来ないわけです。

ということで治療を重ねると以下のようになります。

照射前
ブログ用1
照射3回後
ブログ用2
照射5回後
ブログ用4

コンビネーショントーニングはQYAGトーニングでのレーザー照射に加えシミ1つ1つに焦点を当て他治療を重ねていくため、ある程度この問題は回避できます。が、やはりレーザー治療である以上、「目のキワのシミ」の残留問題は課題ではありますね。
こちらの患者様は現在治療中の方なのでまた経過を報告させていただきますね


名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ym


シミ治療症例

20代・30代の若い方でも、よーく見るとあるシミやそばかす。。。私もありました。いや、今もあるかも(つω-`。)
年配になってから出来るような大きな濃いしみではないけど、細かいしみが気になってる方は多いですよねヾ(・∀・)ノ

当院では、こんな方にも最適な、コンビネーショントーニングという発展的なシミ治療を行っています。

この方は、30代前半の女性です。基本お若い綺麗なお肌ですが、細かいしみが気になりますね。
しかし!コンビネーショントーニングによって、それがさらにきれいになった症例です(o‘∀‘o)*:◦♪

治療前
H27 09 2


治療中
H27 12 2



ご本人も周りの方に、「シミがなくなったね!」とよく言われるそうです。
実際に、肌のきめや毛穴も改善し、内服の効果と合わさって、全体的に白くなられましたw(゚o゚)w
治療でお会いするたびにお肌がきれいになっていくので、私もとっても嬉しいです。

このようなお悩みがある方は、お気軽にご相談ください(* ´ ▽ ` *)

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Sz





顔のボトックス注射★効いてる!

金曜日に額と眉間と目周囲ボトックス打ったので、3日位経過しましたが。今日出勤してスタッフに 「つるんとしてて効いてるね」 と眉間にも頑張ってシワ寄せようとしてもあんまり寄らなくなってます。

よくよく見ると、笑ってもシワ寄らなくなってるし、確かに肌もつるんとしてかなり調子ガイイ!!

感激~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

長年の悩み★血管ちゃん

小学校の頃から、頬とかにすごい血管が浮き出してる子で。男の子とかによくからかわれたものです親に相談したら皮膚科に連れてってくれたんだけど そんなに気にならないけどね~大きくなったら取るといいよ~みたいな感じでサラっと終了した記憶が...


それから化粧する年齢になったのであまり気にならなくなったんですが。このクリニックで働くようになったら、また気になりだしちゃった(@_@;)それで先日先生にお願いして治療して頂きました



汚い肌ですいません。



このようなものすごく細い針を使って焼いていきます。




終了直後はこんな感じ、私の場合。


ポコポコと赤くなったけどわりとすぐ引きました。


緑の矢印のトコ、ニキビの後の色素沈着が全然消えてくれません。このブログ書いて思ったこと、私って肌のキメが悪いなぁ~と。。。美肌になりたいなぁ。がんばろーと。




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。