タトゥー除去 レーザー 黒単色 上腕

昨日、ご来院された方の経過のお写真です
レーザーでタトゥー除去を行っています


治療前
生田様


治療中①
生田様①

このように、部分的に肥厚になることもあります


治療中②
生田様②

なので、その都度、手段をかえて
肥厚の治療もしながら、よりキレイに仕上げている途中です



名古屋タワーサイドクリニック   受付Yk

タトゥー除去 レーザー治療

昨日来院された患者様の症例をご紹介しますね
この方は30歳代の男性です
左胸~上腕にかけて広範囲に黒単色のタトゥーがはいっています
治療前
平石様 正面タトゥー28前29 (1)

治療中/現在
平石様 正面タトゥー28治療中29 (1)

当クリニックで治療をしている中で、上腕より肩や胸部は肥厚が出来やすいと感じます

一般的に、ケロイドの好発部位は、
顔では主に口唇周囲とアゴ、耳垂、耳介部分、
身体では前胸部、肩、上腕、下腹部などといわれています

この方の場合、肥厚もそれほど目立たず治療が出来ていますが
ケロイド好発部位と肥厚が出来やすい部位は一致しているのかもしれませんねー



名古屋タワーサイドクリニック 看護師Nd

タトゥー除去 レーザー

昨日おみえになられた方の経過のお写真です

女性の体幹部の大きめのタトゥーです

治療前
鈴木様 前

治療中
鈴木様 治療中

だいぶ薄くなってきましたね

女性のこのような部位に激しいタトゥー切除痕や植皮の痕が残ってタトゥーを除去する、ってことはちょっと想像したくない感じです・・

やはり今の当院の方法ならば相当にキレイに除去できるので当院のやり方一択なのでは?
例えばピコレーザーでキレイに除去できている実績は世界のどこかにありますか?ってとこです

まだまだ治療は必要ですが順調にすすんでいます

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kb

タトゥー 除去 

昨日おみえになられた方のお写真です

見るからに濃いタトゥー
このようなタトゥーって落ちにくいんですよね~

治療前
前 031 (1)

治療中
10回後071 (1)

肥厚しやすいし色素脱失もしやすいんです

肥厚しないよう色素脱失しないよう最大の効果を出す
必要があります

色味が落ちてきたらぼかしていく治療が必要になってきます

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kb

タトゥー除去 足首

昨日おみえになられた方の経過のお写真です

足首のマルチカラーのタトゥー可愛いですね~
でも落とすのは結構大変なんです
下腿は皮膚の代謝も弱いので落ちも悪いんです…

なので植皮(違う場所の皮膚を持ってくる)を選択される事も多いのですが
足首って皮膚が伸びないし体幹に比べ植皮での皮膚の付きも悪く
脚って動かしてしまうところなので生着率も良くないんです

となると…レーザー治療となります

治療前
下田さん前 1 252872529

治療中
下田さん24回後029

年月はかかりますが…
頑張ればキレイになってきます

         名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR