

初収穫!

名古屋タワーサイドクリニック
看護師Szです


今日、家庭菜園のきゅうりちゃんとラディッシュちゃんを初収穫しました

きゅうりて、毎日、どんどん大きくなるんですね。 ラディッシュも二十日大根と言われるように、種からそのくらいで育ちました。 カラーピーマン難しいらしいけど、 ちゃんとできるか楽しみです。 今はこれくらい↓ 洗ってピカピカに おつけものにしていただきました

タトゥー除去レーザー 動画のご紹介!

こんにちは
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ymです


広範囲のものでビックリされる方もいらっしゃるかと思いますが、タトゥー除去レーザーのyoutube動画が新しくアップされましたのでご紹介します




広範囲のタトゥーの場合は患者様も照射サイドも色々タイヘンです
約5年の経過です
皮膚の性状をきれいにするためには根気と時間が必要ですね

美肌治療もタトゥー除去治療も同じ肌治療なので本質は同じなのですね

畑日記

名古屋タワーサイドクリニック看護師Szです

以前植えた野菜たちが少し成長しました

かわいいきゅうりちゃん

ラディッシュはもう少しかな

化粧の話。

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです



私の厳格な父、昔から化粧をする女が大嫌い母はもちろん毎日スッピン。私は高校生の頃から化粧禁止されてましたでも化粧したい盛りの高校生・・・・悪知恵だけはよく働きます。


化粧をして学校へ行き、帰りには落としてから家に入るのです。 「ラメがついてる、化粧したろ」 とたぶん気づかれてましたが20歳も過ぎて社会人になると、さすがにそこまでうるさくは言われないようになりましたが たまに濃いメイクしてると 「気持ちわり~な~バケモンかお前は!」 なんて言われてましたねぇ・・・


とにかくうるさい父親でした。若かったのでうるさくてだいぶイライラしてました当時は


昨日母と電話で話していたら 「お父さんが化粧もうちょっと薄くした方がいいって言ってるよ。」 とまだ言ってんだ・・・・しつこい・・・もうとうに30過ぎてるのに・・親っていつまでたっても親なんだね。。。なんて思った出来事でした

寝言・・・

名古屋タワーサイドクリニック 受付Onです

今日、久しぶりに自分の寝言で目が覚めました

その事を朝話していたら

寝言だけでなく、笑ってもいたらしい・・・

ちなみに、朝の4時

覚えている夢はケンカをしていたのですが


何処かに笑う要素があったらしい・・・

ひょうきんアリエル

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ymです


先日お休みをいただいて東京ディズニーランドに行ってまいりました
わたしたち家族と義理両親、いとこ家族、いとこのお嫁さんのお母様という…なんとも不思議なメンバー

大人7名こども3名のちょっとした団体旅行でした

孫たちとまわりたいおじいちゃんおばあちゃんのおかげで(←口うるさいママは邪魔者のようです
少しだけ主人とカップル気分を味わえました


往きの車で4時間(眠くならないよう)しゃべり通しだったので…
もう話題がない…


アトラクションの待ち時間、まさかの沈黙…笑
子供たちが恋しくなった瞬間でした


プリンセスが大好きな娘は台風で風が強い中でもアリエルになりきって全力で楽しんでおりました




日焼けしたー!!

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです。




今日はお休みをもらって、子供の親子遠足に行ってきましたーデカイ芝生の公園に行ってきました!なるべく日陰にいるぞ!!と思っていたけど、いざ行ってみたら親子の交流なんかがあったりして・・・日向に行くしかない状況がたくさんあった・・・ しかもすっごい暑かった!!!汗だくでした


池に入って遊んだんだけど、そこでも太陽あびまくってしまった・・・つらい。顔は日焼け止めいつもバッチシなんだけど、体はわりと手を抜いてしまうとゆう。。。スプレータイプの日焼け止めはしていたものの思ったより焼けた腕時計の跡がしっかりつく位焼けてた・・・つらい。


足の甲も焼けた・・・つらい。


日焼けがいかに皮膚に良くないかこのクリニックで学んでいるだけにつらい。。

タトゥー治療の経過報告☆綺麗です☆

こんにちは♪名古屋タワーサイドクリニック看護師SKです(●^o^●)
本日はタトゥーの治療症例がHPに新たにアップされましたのでご紹介させていただきます♪
黒色がはっきりした薔薇のタトゥーの症例です☆

ブログ用薔薇


素敵です☆☆☆
色味を除去するレーザーとカタチをぼかすレーザーを使ってとっても綺麗になりました(●^o^●)♪

レーザーでのタtゥー除去は数か月~場合によっては数年かかるものもあり、根気の要るものですが日に日に薄くなっていくタトゥーを見ると嬉しくなりますね☆

こちらの患者様は遠方からお越しいただいているのですが順調な経過に喜んでいただいています♡♡♡

今後も治療経過をアップさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♡



密かな楽しみ

名古屋タワーサイドクリニック看護師Szです
クリニックのサラダに影響され、
最近、家庭菜園を始めました。

庭の一角で、ホームセンターで買って来た苗や種を、見よう見真似で植えてみます。
トマト、キュウリ、カラーピーマン、セロリ、ネギ、落花生、じゃがいも、ラディッシュなど

畑でよく見かけるので、真似してカバーなんてしてみたり…笑

たくさん種を植えたけど、芽がでてくるのはわずかだったり、大きくならなかったりと試行錯誤ですが、ご近所のおばあちゃんたちに教わりながら、
少しずつ成長してまーす



電卓

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです


いきなりですが私の好きなものを1つ紹介します・・・それは電卓です♡ 

画像がやたらデカクなってしまいましたが 電卓のボタンを押した時の感触が好きなんですマニアックですいません でも絶対共感してくれる人いると信じてます♫


電卓によってボタンの押し具合が全然違うんだけど、すっごく気持ちいい押し具合の電卓がたまにあります。その電卓を常に探し求めてます。私だけかな~と思ってたら、昔バラエティ番組でAKBの誰かが


「電卓が大好きで集めてます!押し具合が最高なやつがあるんです!!!」 みたいな事紹介してて感動しました 全く同じ♡ 


誰か共感してください♡

こけしちゃん

名古屋タワーサイドクリニック 受付Onです

今日、看護師Arさんにお土産を頂きました

コチラ
こけし

カワイイ~ボールペンです

様々な色があったのですが

Arさんに「Onさんに似てるね」おっしゃっていただけたので

この色に

うん、髪型は似ています

ハワイ

名古屋タワーサイドクリニック 受付Smです


少し前になりますが、

長期連休を頂いて…
ハワイに行ってまいりました


大学の卒業旅行以来の2度目のハワイでした!


ちなみに2回とも同じ子です



1securedownload.jpg


いや~ハワイは最高ですね



基本、海かショッピングか食べてるかでした
5.jpg
FullSizeRender.jpgIMG_0748.jpg



今回はレンタカーも借りて運転もしました!!
日本とは真逆の左ハンドル・右車線で
何度か危ない場面もありましたが、(笑)
本来ならツアーでしか行けない場所にも行けて
大満足でした




サンセットディナークルーズもしました
IMG_1284.jpg

船の上で花火も見れました♡
3.jpg





今回は5泊7日でしたが、あっという間でした(/ω\)
ハワイの方、本当みんな優しくて素敵でした


イケメン店員に
耳元で可愛いねって囁かれたときなんてもうキュンキュンしまくりでした(*´Д`)(笑)
一瞬で好きになりました




やっぱり旅行は良いですね~(´▽`*)

またいつか行きたいな


8.jpg





ただ、やっぱり日本食は神ですな(笑)



more...

楽しいドライブ・・・?

名古屋タワーサイドクリニック 受付Onです

休日にイオンへショッピングへ行きました

中々いいものが見当たらなかったので、気が向いて

もう一つのイオンへGo

いつもは高速道路に乗っていくのですが

この日は下道を使ってみようと思い・・・


迷いました


車にはナビがついてないので、太陽の位置と自身のカン頼り

携帯のGPSで調べればよかったと思います


結果的に、通常30分もかからない移動時間が

1時間になっておりました

気分転換には良かったですが

ちょっと時間とガソリンがもったいなかったです
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
