

フェイスブックはじめました

こんにちは
名古屋タワーサイドクリニック受付Tkです‼ ♡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
最近やっと名古屋タワーサイドクリニックも
FB始めました~

今後はフェイスブックでも
タワーサイドクリニックの情報をどんどん出していきたいと思います。

皆様から、たくさんの「いいね」をいただけるよう、
努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

【名古屋タワーサイドクリニック facebook】で検索してください


ム~シ~


こんにちは、名古屋タワーサイドクリニックの看護師Ndです☻


夏になるのは楽しいことも多く嬉しいんですが、虫が増えますよね~(´×ω×`)

学生の頃ですけど、地元は田んぼばかりで、自転車で友達と話しをしながら帰ると口の中にムシが入ってきたり、リップクリームをつけていたらムシが唇にペチャっとついてきたり、目の中にまで入ってくることもしばしばありました(,,˘•ω•˘,,) ⇦田舎あるあるですかね?
ムシが大嫌いなわたしには辛い時期です…

そんなわたし、今日は家の虫除け対策強化日でした‼️

ベープ?やシュッと押すだけで部屋中に虫がいなくなるやつとか、窓際・玄関にかけておくやつなど✨



あとは虫が入ってこないよう祈るだけです(人ˇωˇ )

ムカついた♡

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです




昨日子供たちをお迎えに行った帰りに、子供と歩いてて子供って歩くの遅いからそのペースに合わせてゆっくり歩いてたらジャマだったらしく・・・ いきなり後ろにいたオバサンに 「ジャマだよ!!!ちょっと早くどいてよ!!!」 みたいな事を言われました。


オッと思ってすぐにどいたら、すれ違いざまに 「あなたのお母さんてまったくおかしなお母さんだね~★★★なお母さんだよね~」 と、娘に文句?捨てゼリフ?言うではないですか(゚Д゚;)←ちなみに何て言ったのか全部聞き取れませんでした男の子のママってどうのこうの?とか聞こえたような。


私に言うならいいけど娘に言うなんて!!!すげーーーームカついたまぁ娘はよそ見しててあんま聞いてませんでしたが。。。変な人には関わらないようにしよ~~っと チッ

我が家のトミカ事情

こんにちは
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ymです


我が家のトミカ&プラレール
3歳の息子の大好きなおもちゃです
最初は1個のミニカーだったのがあれよあれよと増えていき…


ざっくりとボックスに入れておく
↓ ↓ ↓
夜中にジジジジと音がして「どこかに虫がいる~」と警戒
↓ ↓ ↓
音のする場所探るべく部屋中うろうろ
↓ ↓ ↓
ボックスの底でプラレールが動いている

このプラレールあるある



で、
ママの平穏な夜と可愛い息子のために
トミカ&プラレール収納棚を作りました

血マメ作って母ちゃんがんばりました
お片づけも楽しくできますように


20150617105002f95.jpg

★☆キキララカフェ☆★

名古屋タワーサイドクリニック看護師Itです


先日、PARCOにあるキキララカフェに行ってきました

サンリオ好きのお友達のおかげで、マイメロ、キティちゃんとサンリオカフェ制覇しています


糖質バリバリですが、今回注文したものはコチラ

0617.jpg

なんかしわしわだし…星のチーズもかぴかぴだし…
メニューにはさぞかしよいものかと期待したあめの中身は。。。。。

image2.jpg

ただのピクルス。。。

いらねー

でも、ドリンクはかわいくてちょっとだけテンション上がりました

image3.jpg


相変わらずなお味でしたが、かわいさと女子会トークですっかり楽しんで帰ってきました

良いこと

名古屋タワーサイドクリニック 受付Onです

愛犬の散歩の時、また見つけました

四葉のクローバー
share_2015_06_17_132216.png

今年は3つめ

去年は必至に探したのに、全然見つからず・・・

今年はさらーと3つも見つけてます

ちなみに、今までHappyな事はあんまりです
(考え方は人それぞれですが・・・

今回は3つ目のクローバー

3度目の正直を期待したい

芸能人に会いに★

おはぴっぴ★名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです



こないだお休みの日に♥GENKING♥に会いに行って参りましたゲンキングさんっていうんですがイケメンなのにオネェという・・・知る人ぞ知るここ数ヶ月でめっちゃ売り出し中の方です朝この方のインスタグラムを見ていたら、名古屋で握手会があるという事を知り・・・調べた所まだ整理券がある!ということでママ友に電話☎ 「行くしかないでしょーー」て事で参戦して参りました 笑 芸能人に会えるなんてテンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age


この本を購入すると、握手&一緒に写真を撮ってもらえるとゆう。。。なんとまぁミーハーな。



一緒に写真も撮ってもらいドキドキ♡ 緊張して喋れずにいたら 「やーよ♡」 って言われました 笑笑 まじウケる 笑



中身は女性で外見はイケメン・・・ 芸能人オーラすごい なんだろ、何もかも完璧!女子力UPに火がついたっっ燃えるー!! なんだかより♥GENKING♥に夢中になってしまいました(´Д` ) ミーハー。いやーしかしウケた。色んな意味で。握手してもらって写真撮ってもらってキャーキャーゆってる自分達にもだいぶウケた。30過ぎて2人の子持ちで何やってんだか 笑


この方のブログ情報によると、全身医療レーザー脱毛に、高周波治療よくやっているらしい・・・(*゚▽゚*)やーよ♥

絵本プレゼントキャンペーン

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです



うちの赤ちゃん、今はフォローアップミルクを飲んでます。



そのミルクの箱についているポイントを集めると、絵本がもらえるキャンペーンをやってて!



子供の名前入りの絵本♪これを貰う為にせっせとポイント集めてました(^o^)丿



貼り方雑すぎますが。。。こんなにポイント集まっちゃったー♡



これから送ります♪楽しみ(^u^)ミルク高いから、これくらいのお返しあると嬉しいわ(^^)v

トミカ整列

こんにちは名古屋タワーサイドクリニック看護師Ymです


うちの3歳の息子くん、車が大好きでたくさんのトミカオーナーです

昨日わざわざ邪魔になるリビングに一生懸命に車を並べて遊んでいました

20150608092957401.jpg



寝る前にお片付けを促すと…

『このままとっとく』と
パパにも見せたいのかな


で...

朝起きてみたらこんなことに…


20150608093006cc9.jpg


え?これトミカご臨終??と母は不謹慎なことを思ったわけですが

トンネルだった模様

子供の発想っておもしろいですね~

AKB総選挙!なう。

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです



今AKB総選挙を見てます。なんかすごいな~~熱いですね!たかみな熱いな~~ちなみに私はゆきりん推しです

なんか皆スピーチとかほんとしっかりしてる。。。私なんかよりよっぽどこの人たちのがしっかりしてる夢に向かって頑張ってる若い人たち素敵


あ、まゆゆ呼ばれた~~てことは1位誰??(´Д` )




ていうか今娘に 「ママ、ナースやめてAKB入って!それでこのテレビみたいにこれに出て、1位取って!」と言われたw

カラータトゥー 除去 レーザー 動画ご紹介

こんにちは
名古屋タワーサイドクリニック看護師山本です

アンチエイジング治療の話しではありませんが、タトゥー除去レーザーの動画が新しくアップされましたのでご紹介いたします

今回はとても鮮やかなカラータトゥーの除去例です





数年照射を繰り返していますがタトゥーの除去は照射サイドも患者様も根気が要りますね
色はかなり落ちてきましたが、後は如何にぼやかして目立たなくしていくかが当院の腕の見せ所・・


もちろんスキンケアもしっかりしていただいています
タトゥー除去も美肌治療もしっかりとスキンケアをするのが重要ですね

現在も治療継続中ですのでまた経過を報告させていただきますね~

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです


今日息子を見ていて、赤ちゃんのタンクトップ姿って可愛いなぁ~♡とパチリ腕がたまらんわ~♡




そして徐々に気づき始めたんだけど、この子天パーかも汗かいてクルンクルンしてきたー旦那に似たな。



このクソ暑いのにお気に入りの毛布を手放さない息子クンでした
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
