夏ですね。暑いですね いつも子供達を寝かしつけた後、ブログTIME♫なのですが最近寝てくれないんです。22時過ぎても目がギラギラして寝ない事あって、こっちが眠くなってそのままzzz
子供達寝た後が勝負なのに・・・キーーみたいな(-.-;)


夏ってなんだかんだ色々ありますよね~祭りとかプールとか。我が家も赤ちゃんがプールデビューしました室内プールです


ボートみたいなやつに乗せたら、キョロキョロしつつも泣かずに浮かんでましたよ帰宅して夕飯食べてから→盆踊りだったのでヘトヘトになりましたあー体力ないよぅ。




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

ぷっちょ

こんなもの見つけました切り身ちゃんが好きなので買ってみた


塩じゃけ味とか・・・鮭フレークも入っててうわ~マズそうだ

なんか気が乗らずにまだ食べてない(・_・;)あんま食べたくないかも。。




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

男性 シミ治療 ~コンビネーショントーニング症例紹介~

こんにちは

本日は当院でも人気の高いシミ治療『コンビネーショントーニング』の男性モニターさんの経過報告です


コンビLT
conbi_img02-2.jpg



大きなシミが薄くなっているだけでなく全体のくすみが改善しキメが整ってきています
毎日のUVケアも重要です

やっぱりシミがとれると若返り効果がありますね

男性の場合、女性と違ってお化粧で隠せないので…
シミがあるとないとでは印象が大きく変わります


コンビネーショントーニングは肝斑によるシミ、紫外線シミ、深いシミ、くすみ、そばかすにお悩みの方にオススメです


まだ治療継続中ですので、今後の経過もまたご報告させて頂きますね


え。。。間違えた??

来週から、保育園で赤ちゃんのプール開きが始まるらしいです プールといっても大きい桶みたいなやつに温水入れてちょっと入るだけらしいですが うちの子はずっと体調悪い人なんですがプールなんて入れるのでしょうか・・


赤ちゃんの水着を用意しなければならず、売れ残りの唯一あった80センチをgetしてきました 買う時に問題が。上は娘なので女の子用の水着は分かりやすい。でも男の子の水着って??下だけのやつなのか、上もあるやつなのだろうか・・・・とよく分からずに悩んで上もあるやつにしました。





そしてLINEで水着の写真見せたら、まさかの 「それ女の子用じゃないの」 と えーやっちゃった?たぶん男の子用だと思ったんだけど、、、えーどっちだろ。ビミョー。まいいか。


ちなみに姉ちゃんの今年の水着はコレです↓


キャラもんはあまり買いたくないんですが聞かずに仕方なく(´Д` ) どうせ今年までだからいっかな。



名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

はじめまして♡


先日、産休中の看護師Kiちゃんから

『生まれました

と連絡があったので、早速入院しているクリニックへ看護師Ndちゃん、受付Smちゃん、保育士Okちゃんと共におじゃましてきました


生まれたての赤ちゃん

目鼻立ちもはっきりしてて、将来絶対イケメンなはず

抱っこしたけど、癒されるぅ

普段は穏やかなKiちゃんですが、待望の男の子のママになってたくましくみえました


そして、お姉ちゃん2人とパパにも初会い

私たちのためにドレスを着て待っててくれた2人のプリンセスと素敵なイクメン&イケメンパパ

帰りにみんなで、いい家族だったねぇとしみじみ


幸せ分けてもらえて、私にもいいことありました


Kiちゃん、また一緒に働くの楽しみに待ってるよー





名古屋タワーサイドクリニック看護師It

生き物ウオッチングはお好き?

毎年恒例のツバメウオッチング
ツバメくれくれ
くれくれくれくれ

ツバメでかくなった
狭めーな おさんといて

セミ羽化1
気が散るから照らさんといて

セミ 混雑
オレの背中で羽化すんのやめてくんない?

みや


1人ガーリックシュリンプ

笹島の交差点付近の地下にある 【アロハテーブル】ってお店が好きでよく行きます、1人で・・・ こないだも、15:30位にどうしても行きたくなって16:00には子供のお迎えなのに無理やり行きました



そしてガーリックシュリンプをすごい勢いでがっついて、食べるだけ食べ終わったらさっさと席を立ちました近くにいた人が、あまりにがっついて食べるの早いのが、え??!!って感じだったんでしょう。すごい見られてましたでもこの人にもう一生会わないだろうしいいやと気にしませんでした


あ~~また行きたい!たまには誰か人と・・ガーックシュリンプ食べたい



名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

手背の成長因子療法(長期症例) -左右比較-



手背の成長因子療法をされた患者様の症例のご紹介です



bfgf_img01.jpg


左手のみ6年前に2回の成長因子療法をされています。
シワも少なく、シミも左右で異なります骨のゴツゴツした感じもなく、右手と比較するとやはり若く見えますね(^o^)丿

悲しいことにどうしても老化は進んでいきます…成長因子療法をやるとやらないのでは、6年という長期経過でここまで変わるとは
驚きです
左右での違いを見るために片手だけの治療を行ってくれました患者様に感謝です



名古屋タワーサイドクリニック Nd
 

ねっぱつ

名古屋タワーサイドクリニック看護師Arです



午前11時頃に保育園から電話が☎ 下の赤ちゃんお熱39.0ですと 2時間ちょいしか働く事できずにお迎えへ悲しす~もう1週間位下痢ちゃんなのですが、またお熱もか~・・・


しかも具合悪くなるのいつも木曜!休診日ね(´Д` )明日保育園行けないんじゃないかな。悲しいわー

予定日過ぎましたが...

こんばんは。名古屋タワーサイドクリニック看護師Kiです
早いもので産休に入って1ヵ月以上が経ってしまいました。
予定日を4日も過ぎましたが産まれてくる気配がありません
上の子達も予定日から10日目で産まれているので気長に待つしかないのですが。。。
3人目にもなると大きくなるのが早い早い。健診に行くたび大きいね~とお医者さんから言われる程です
今日の健診でも、
あれっ?こんなに大きかった?
う~ん。でも赤ちゃん下がってきてないからまだかかりそうだね~なんて言われてしまい。。。
お医者さんと相談した結果
月曜日まで待って陣痛が来ないようだったら誘発することになりました。
まさか上の子達と一緒の経過をたどるとは。。。
きっと大変な出産になるんだろうな~
不安の方が大きいですが頑張ってきます
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR