おもしろカフェ

今週は初!!ふくろうカフェへ行きました
ずっと気になっていたカフェで、国分寺の「ふくろう茶房」というお店。

昼間に歩いて向かったのですが、30度以上の猛暑
暑くて溶けそう。。。


お地蔵さん
securedownload (3)

メガネふくろう cocoちゃん


あっちむいてほい
securedownload (1)

ホグワーツ魔法学校へ通いたい
securedownload (2)

名古屋タワーサイドクリニック
受付 TK

夏!!!です  甲子園です!

夏といえば・・・色々ありますが


外せないのが甲子園!!

個人的には、プロ野球と違い応援のしがいがあると思っております!

今年の愛知県代表は久しぶりの中京大中京!!

三重県は初出場の津商業

どの高校の人も頑張って欲しいです
(が、一番応援の熱が入るのは地元ですね・・・

明日は抽選会

対戦相手も気になるところです



高校球児、頑張って~

日陰から応援しております!!

名古屋タワーサイドクリニック 受付On
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR