

メガネ(@_@)

先日、メガネを買いました

ずっと度の合っていないメガネを使っていたので

フレーム選びも気合いを入れてみました


が・・・


自分一人では決めきれなくて、頼れるオネーサマにご相談

いいなと思ったものから、かけては自撮り
(店内でカシャカシャ少し恥ずかしかったです

5枚くらい写真を送ったら・・・

2枚目の写真のメガネがよいよ~と言ってもらったので

じゃあそれで

と思ったら・・・

どのメガネをかけていたか分からなくなりました


その時の写真を見ながら、イッパイ並んでいるメガネを探し・・・

結果、分からず・・・

結局、自分で選んだメガネを購入


気に入ったものが購入できたので、良かったですが・・・

買ったメガネをオネーサマには報告できませんでした


名古屋タワーサイドクリニック 受付On


レーザートーニング症例 60歳代男性【シミ・色素沈着・脂漏性角化症】



シミ・色素沈着・脂漏性角化症にお悩みの方へのレーザートーニング症例のご紹介です((^∀^*))

この治療は一般的に有名な レーザートーニングの発展形で、コンビネーショントーニングと当院では呼んでいます。

コチラは60歳代の男性です。
年齢や日焼けを重ねてできてきたシミや脂漏性角化症が目立ちます
コンビネーショントーニングは、今までのQ-YAGレーザートーニングにポイントレーザーや電気焼灼治療を組み合わせて治療を行っていきます。

症例はコチラ↓↓↓

conbi_img03-1.jpg

conbi_img03-1.jpg
conbi_img03-2.jpg


左から照射前⇒6回の施術後⇒10回の施術後となっております。


医師がその日のお肌の状態、シミや脂漏性角化症の状態を診て組み合わせを考えて治療を計画します。
回数を重ねる度綺麗になっていく患者様
ご自身の周囲の方々からも好評の様です


今回は10回後までの紹介でしたが、今後の症例もまたブログでご紹介させて頂きますね





名古屋タワーサイドクリニック 看護師Nd

顔のボトックス注射★効いてる!

金曜日に額と眉間と目周囲ボトックス打ったので、3日位経過しましたが。今日出勤してスタッフに 「つるんとしてて効いてるね」 と眉間にも頑張ってシワ寄せようとしてもあんまり寄らなくなってます。

よくよく見ると、笑ってもシワ寄らなくなってるし、確かに肌もつるんとしてかなり調子ガイイ!!

感激~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

ボトックス注射

初のボトックス注射を宮崎先生に打って頂きましたヾ(o´∀`o)ノ やりたいとはずっと思ってたけど、何気に初★念願叶った★



目が悪いんですぐ目を細めたりするので、眉間わりと気にしてました。あと目の周りの細かいシワもなぜに外??



痛がりなので塗る麻酔して、いざ....麻酔したら全然大丈夫。麻酔塗りそびれた場所痛い...(´・_・`)でも大丈夫。死にはしない。。打った直後はちょこっと赤くなる程度。



2.3日後から効いてくるはずなのですっごく楽しみです♡((⊂(^ω^)⊃))るんるーーん♡♡




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

最近の娘が書いた絵

弟を書いてくれました、似てるー♡ちゃんとその時着ていた腹巻も書いてる(*’U`*)


次に書いてくれたのはコレ。


【手が恋してるところ】だそうです♡(*´v`)おもろー




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

ちょい間違い

こんばんは★深夜のおひとり様ブログTIME~♪○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



この看板とかって街でよく見るじゃないですか、マンションの壁に貼ってあったり。


これを見た娘 「ア、パ、マンショップ??ママ~あんぱんまんショップ行きたい!!」 と



アンパンマンの店と勘違いしております。面白いので真実は告げずにいます♪(/・ω・)/ ♪




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

数日前書いた記事のその後

ホラーって題名で7日に載せたちょっと怖いクマくん。


あのブログを載せた後、この洋服屋に行ったら...

出てたよ~( ´ ▽ ` )




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

日々 筋トレ

最近、お疲れ気味な新米ママに代わって

寝かしつける役をしています

最近の甥っ子ちゃん

縦揺れが好きなようでして・・・

毎日スクワットをしてました

結果、太もも筋肉痛

名駅の階段がしんどくなってきました

ですので、買いました!!

バランスボール

このバランスボール甥っ子ちゃんも寝てくれて 私も楽しい

当分、ハマりそうです

名古屋タワーサイドクリニック 受付On

ホラー

よく行く子供服売り場にいつも置いてあるクマさんのぬいぐるみ(○・_ゝ・○)ノ




いつも思うけどこれ、怖くない...?どうやって入れたんだろ。





名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

幽霊

この前仕事中に普通に立ってたら、受付Onさんに 「わ!!ビックリした!!」 と驚かれました。



今日もついさっき、普通に立ってただ存在してただけなのにナースYmさんに 「わっビックリした!」 と驚かれました。



よく考えたら2か月位前にナースSzちゃんに 「Aちゃんは存在感が薄いからもうちょっとメイクを濃くしてみたらどうかな?」 と言われたんだった・・・それ以降メイクを若干濃くした事に皆気づいてくれてるかなぁ?? ←今思うとSzちゃんの発言Σ(゚Д゚)



昔を思い起こしてみると、そういえば昔からずっと 「Aさんほんと静かだよね」 とか 「Aさんどこにいるの?」 とか 「Aさん風みたい」 とか職場でも言われてきたんだった 実感はない。ただ普通に存在しているだけなのに存在感を出せないという・・・・・幽霊か!!







名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
