

ピヨピヨ

時々ピヨっこランド利用してますが、この前迎えに行ったらピヨちゃん達たくさんワイワイ♫

皆で楽しくおやつTIMEしてて微笑ましかったです(๑≧౪≦) 上の子はとにかく友達と遊ぶの好きなので、テンション(∩゚∀゚)∩age

下の僕ちんもちょっと離れた所でボーロをちょいちょいつまんでました( ´ ▽ ` )



お友達いっぱいいると楽しいよねぇ(*´ω`*)

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

リストカット跡治療症例

傷跡にまつわる思い出によいものはほとんどないですよね
傷跡を消したくなるのは当然だと思います。

当院では、リストカット跡(リストカット痕)、アームカット跡(アームカット痕)の治療も行っております

方法としては、切除・植皮・レーザー治療があります。

今回は、レーザー治療の症例を紹介します。

wristcut_img02.jpg

wristcut_img05.jpg




レーザー治療の場合、1.フラクショナルレーザー 2.ステロイド注射 3.高周波メスなどを組み合わせていきます。
白色瘢痕の有無や程度等で経過には個人差がありますが、かなり目立たなくなってきていますよね

当クリニックでは、患者様の状態に合わせた治療を行っておりますので、お悩みの方はご相談ください


名古屋タワーサイドクリニック看護師It



more...

ワンコの靴

我が家の愛犬

どーしても手足を舐め舐めしてしまうので

買いました

犬用の靴

IMG_0242.jpg


じゃん

人とは違い、犬の靴なんて初めての事

サイズばかり気にしていたので、気が付いたら男の子用を購入していました

今、流行のジェンダーレスということで

まぁいいかとワンコに履かせてみました

ご本人(ご本犬?)は大変いや~な感じ・・・


慣れるまではヘンテコな歩き方になってしまうのだそう


嫌だと思うけど、慣れてね・・

名古屋タワーサイドクリニック 受付On

ありがと...

娘 「ママぁ~♥これあげるっっっ!!!」



ありがと~..何この粒... いらないし... ポイ

さぁ日曜日の午後はちょっと子供とお出かけしてきます♪(o・ω・)ノ))

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar★

便利なレンタルスペース

当クリニックには、名駅から徒歩圏内に託児所があることを御存じですか??(^-^)
piyokko.jpg

実は、そこの2階がレンタルスペースになっています。

o0480064013485238489.jpg

詳しくは⇒ピヨっこ

静かで、日当たりもいいのでお勉強にも。
一階が託児所なので、お子様がいる方もご利用出来ちゃいます。

さらに、Wi-Fi(無線LAN)でパソコン、スマートフォンやタブレットの使用が可能です。 
wifi.jpg


いろんなことが出来ちゃいそうなレンタルスペース。ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいヾ(o´∀`o)ノ

お問い合わせはこちらまで↓↓
mail:nagoya_piyokko@yahoo.co.jp
Tel:052-446-5630

前髪

最近、赤ちゃんの前髪が伸びてきた★目にかかっちゃう感じで、保育園で 「切ったら」 と言われてしまった(・Д・)ノ



なんかもったいなくて切れないので横分けにしてます。



小さい小人サラリーマン(○・_ゝ・○)ノ

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

歯抜けブーム

娘と外出中の話。上の前歯が今にも抜けそうにグラグラだったのでちょっと気にはしてたんですが 外でパン食べてたら、ん!!!前歯なくなってる!!!

まさか飲み込んだのかと思って聞いても娘 「分かんない....」 地面に落ちてないか必死に探してたら、すぐそばにいたおじ様が話聞こえてたらしく。一緒に探してくれて 3人でコンタクト探すかのごとく見てたら発見!

   


大事に大事に持って帰って、いつものように日付記入して冷凍庫へ~~♡ これで4本目です♡ 他のナースの娘ちゃん達も次々に抜けてるのでちょっとブームです(*´ω`)┛

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar★

汚い話をしますね。用意はいいですか。

お気に入りの黒いバッグ★ 休みの日用としてたまに使ってるバッグ。矢印の辺りとかになんか白いのがついてて。しかも、けっこうついてて。





なんだ?と思いつつ、メイク道具とか何かペンキかなんか知らないけどついたんでしょ!とそこまで気にせずにそのまま拭かずに過ごしてて。←おい


夕方、ふと気になってまじまじと見て、気づいた。



これ、、、ハトのフンじゃね??!! ということに.........



すぐさまゴシゴシと拭き取りました。はいすいません。





名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

GENKINGランチ&トークショー★レポ

行ってきました★ トークショーの内容は看護師Szちゃんが書いてるので、タワクリブログ仮足版amebaの方をどうぞ★



記事はこちら



名古屋駅のキャッスルプラザホテルへGO~♪(o・ω・)ノ))




入口でミーハー感丸出し★ 最初の1時間はランチなので自由に席について運ばれてくるお料理モグモグ


客層は派手な女子・ギャル・普通の主婦・美人なお姉さん・オジサン・男の人・おばぁさん・・・などなど幅広い。実はGENKINGさんにお会いするの2回目なんですが、ファン層広がったなぁとひっそり思う( ‘o’)さすがTV...





お料理がちょっと足らなくて、パンをやたら食べていたSzさん4~5個位食べていたような...



その後は部屋を移動してGENKINGさん登場~★司会の人とのお喋りが繰り広げられてました。正直な人でけっこうぶっちゃけトーク?って感じでおもしろかったです♫



美容系はamebaブログの方に書いてくれてるのでそれ以外。



G 「結婚はしたいし離婚もしたい!!たった一度の人生だから僕は全部やりたい!!!」 って言ってました。離婚もしたいって珍しいというかほんと面白い方ですね♡



豊橋が地元らしいので豊橋ネタも多かったし、名古屋ではいつもパッセに行ってた~とかの昔話とか。あと好きな人5人いるってゆってました。今は彼氏はいないらしい。



G 「いつ死ぬか明日死ぬかも分からないからやりたい事は今日のうちに全部やりたい!!だから貯金もしないタイプ 」 と言ってました。確かに全力で生きてるって感じにイキイキしてるし、パワフルな感じがすごいしますね。自分の想いとか考えすごいしっかり持ってるし。こういう人だからこそ成功してるんだなぁ.....とまたまた自分についても考えさせられました★私ってちっぽけな人間だなぁと...Σ(゚Θ゚)




とてもおもしろかったです♫GENKINGさんまた会いたい♡最後に退場の時、SZさんちゃっかりGENKINGの手触っててウケた....マジでちゃっかりすぎる(-∀-)




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar





レッツゴー☆♫

明日、こちらのランチ&トークショーに看護師Szちゃんと共に参戦してきまっっす∠( ^ o ^ ┐)┐



何着てこー?また行ったらレポしまーす(○・_ゝ・○)ノ やーよ!




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
