

年末のご挨拶★

2015年も残すところあと少し... 皆様にとってどんな1年でしたか?

今年はまだ下の子も小さいので、なんだかんだ子育て中心の日々でした☆
でもお仕事もけっこう出させてもらってるので、毎日があっという間に過ぎてとても充実してました♬
子供達はそれぞれの年齢でどんどん成長していって。子育てから学ぶ事は本当に多いです。母親として人として、こんなんじゃダメだ!と思い悩む事の繰り返しでした。でもそんな日々の何気ない葛藤が、本当に幸せですね☆何気ない日々を普通に暮せる事が、何より1番の幸せです。
お仕事に関しては自分の好きな美容の仕事をする事ができている事が本当に幸せです。
この仕事を通じて色んな方やスタッフとの出会い...患者様との出会い... 人と関わる事は本当に楽しいし、素敵な事ですね☆
 感謝です☆
それと託児所。ピヨっこランド名駅南があるおかげで、子供を預けられて安心して働く事ができています。
ピヨっこを作ってくれた先生に感謝... 保育士さん達に感謝☆
優しい保育士さん達に囲まれて、うちの子供達は先生が大好きです。楽しそうに行ってます(#^.^#)
こうしてみると、私にとっては【感謝】の1年だったかも これからもずっと、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります★
今年1年本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい・・・★年明けは1/4(月)から診療開始になります。

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

うらやましいぞ

今年は年末年始に帰省しないので。一足早く届きました★ ミカンとかリンゴと一緒にさりげに入ってました(´∀`)

私に、、、、ではなく子供達へ! お母さんがキチンと管理しておいてあげるからね、子供達♥ ふっふっふ
大丈夫、ちょっと借りたりしないから!
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

シミ治療症例

20代・30代の若い方でも、よーく見るとあるシミやそばかす。。。私もありました。いや、今もあるかも(つω-`。)
年配になってから出来るような大きな濃いしみではないけど、細かいしみが気になってる方は多いですよねヾ(・∀・)ノ

当院では、こんな方にも最適な、コンビネーショントーニングという発展的なシミ治療を行っています。

この方は、30代前半の女性です。基本お若い綺麗なお肌ですが、細かいしみが気になりますね。
しかし!コンビネーショントーニングによって、それがさらにきれいになった症例です(o‘∀‘o)*:◦♪

治療前
H27 09 2


治療中
H27 12 2



ご本人も周りの方に、「シミがなくなったね!」とよく言われるそうです。
実際に、肌のきめや毛穴も改善し、内服の効果と合わさって、全体的に白くなられましたw(゚o゚)w
治療でお会いするたびにお肌がきれいになっていくので、私もとっても嬉しいです。

このようなお悩みがある方は、お気軽にご相談ください(* ´ ▽ ` *)

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Sz





クリプレ★第一弾

12/24 クリスマスイヴですね★★★
サンタさんは明日25日の朝に来るのですが、イヴの夜はプチプレゼントを子供たちにヽ(^。^)ノ

犬を一匹ずつ♫ 本当は赤ちゃんへのクリスマスプレゼントだったのが、姉が 「私も欲しい!!」 と言い出しもう1つ買うハメに。

赤ちゃんは 「はい♥」 と犬を渡した瞬間 「ふぇ~~ん」と泣きましたw(゚o゚)w その後はポイポイ投げたり、叩いたり(*`・з・´)
姉はというと 「この犬には名前をつけない!!!」 と謎の宣言。
なぜかと聞くと 「いいじゃん別に。名前なくたって。」 と( ‘o’)
「じゃあなんて呼ぶのよ」 と聞くと 「いぬ」 ((´・ω・`;))
あ、そうですか。。。。
名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ar★

たわし

今朝の赤ちゃんの寝癖、かなりレベル高い!!

グシャグシャすぎて、触るとやや硬くなってる!小鳥が止まりそうな小枝のよう!

どこにそんなにこすりつけたのか!?

後頭部たわしにしか見えない(´∀`)
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar★

イマドキ・・・

デパートではもう、ひな祭りの人形が出ています

その中に大変ビックリする人形が

コレ

FullSizeRender (6)


雛人形は、女の子の成長を喜び、幸せを祈るという日本の文化なのですが

どう見ても、洋風です

まぁ、和風の雛人形とは少し違った意味合いなものらしいです
(スタッフさんに聞きました)

皆とは違った物をと思うと、洋風になるのかな・・・


私はイマドキではなく和風がよいです・・・

名古屋タワーサイドクリニック 受付On

ありのままな感じの娘

娘、次の日着ていく洋服を夜選ぶ。コレにする~♫と選んだコーディネート。



ちなみにパ○ツまでアナ雪(゚д゚)

正直これ買いたいと店で言われた時、やめてほしいと思ったんだけど頑なにこれが欲しかったようなので許しました。

なんか怖いしこのスカート....



「明日コレにする」 と選んだ時、最初に選んだのはほんとはコレでした↓



キャラ×キャラ。 「...うーん(ダサイから)せめて上もアナ雪にしよっか!」となりました。

(ダサイから)は心の声(*゚ェ゚*)

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

赤ちゃんの日常

毎日の園からのお便りを読むのがちょっとした毎日の楽しみ★



本取られそうになって逃げて、隠れてゆっくり見れたそう...☆ よかったね(●^o^●)キミおもろいね☆

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

大失敗(´Д` )

赤ちゃんの前髪が目にかかってて、「切りなよ」 ってやたら言われるし確かに目にも悪いし...



ってことで、主人がカット☆人生初のカットなので毛はちょこっと保存♫ ちょっとガタガタで気に食わなかったママがもう一度カット☆ そしたらヤバイことなった。



主人 「何やってんだよーー」 めちゃ怒られた(;_;)確かにありえない。ガタガタ。何これーー

ほんとさすがにこれは、ないわーー↓



あーん(ToT)どうしよーー

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

温泉!

この時期になると気になる記事があります

サル温泉 湯ったり ほっこり


温泉で温まる・・・

凄く気持ちの良いことですが・・・

上がるときはどうするのだろう・・・

温泉上がったら、全身濡れているし

寒いですよね・・・

ずっと入っていると、人と同じで体がふやけるし



誰か、知っている人いますか?


名古屋タワーサイドクリニック 受付On



ネタなし

こんにちは

最近ブログに書くようなネタがないなーと思っていたら

庶民の味方のスシローで、ネタのないお寿司が回ってる

20151204103309f48.jpg


若草色のお席の方のオーダー品
シャリだけで注文できるのか、はたまたお店のミスか…

まさかネタだけ食べて戻した…
ないよね


名古屋タワーサイドクリニック ナースYm

エラボト

10月の終わりに先生にエラボトをうってもらいました

歯ぎしりや食いしばる癖もあったので

とても発達していた私のエラ
IMG_0070.jpg


受けて1ヶ月

随分とスッキリしました

写真だとコレ
IMG_0288.jpg

スッキリしましたでしょ~

すごくいい感じになりました

先生ありがとうございます


この写真でエラの次に気になるのが

首のシワ

看護師のItさんにもしみじみと言われちゃいました

今度は首のシワをどうにかしていきたいですね・・・

名古屋タワーサイドクリニック 受付On
11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
