

赤ちゃんヘアカット

下の子、初の美容院☆
子供用美容院行きましたが、最初からずっと大泣き

後ろから見るとこんな感じね。

 とにかくずっと泣いてる、しつこい

まさかのシャンプー、赤ちゃんでもやるんだね。まだまだ泣いてます。口に注目。

出来上がり(⌒▽⌒)ヤクルト貰って飲みながらまだ泣く人。

サッパリしたわね(⌒▽⌒)
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

やっぱ牛乳でしょ

こんにちは


クリニックには院長こだわりの本格コーヒーマシンがあるのでスタッフもおいしいコーヒーを頂いています


ブラックもいいけど
ココナッツオイルをひとさじ入れて…

ん~~いい香り〜


ミルクもほんの少し

あ、牛乳ない。


お財布片手にコンビニで牛乳買ったら




ながーいストローついてきた


そのままぐいっといくと思ったのかな…
あたしゃ牛か


どうかしてるぜーー


名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ym


オペラ座の怪人がすごいらしい・・・

当院にある託児所は名古屋の劇団四季の契約託児所です
(詳しくはコチラ ピヨッこランド名駅南  )

そのご縁で先日オペラ座の怪人を観劇して参りました

託児所チームとクリニックからは私と看護師Ymさんが代表で

オペラ座の怪人
IMG_1059.jpg

すごーく良かったです

とても引き込まれて

気が付いたら、休憩時間

気が付いたらアンコール
(4回しました


劇団四季のオペラ座の怪人はすごいらしい・・・

思いました

名古屋タワーサイドクリニック 受付On

花粉症ボトックス★その後

3/15に花粉症ボトックスを鼻に打ちました。

その時のブログはこちら


鼻水はだいぶ良いです★でもまだ痒みはちょっとあるので、薬と併用してもいーかも。



早く花粉の時期終わらないかしらーーー



名古屋タワーサイドクリニック看護師Arヽ(^o^)丿

こんな時は・・・

基本楽観的な性格なので、あんまりストレス溜まらない(と思っている…)

気分転換したければ、一人で映画♪
スカッとするクローズゼロとか♪そんな時は恋愛映画なんていらない

一人でネットカフェで暗闇の中、ひたすら漫画を読む♪
女帝とか♪これまた恋愛ものは邪道

普段運転しないけど、私でいう遠出する♪
ジャズドリームとか♪けどアウトレットであんまり買った試しがない

買い物というより高速乗って、嵐のDVD見ながら歌って時に踊る♪のが目的
うっかりテンション上がって危ない目にあったり・・・

あとは、なぜか下着を買う♡
下着というより、ランジェリー♡

サルートっていうとこのランジェリーが大好きでちょっとしたコレクター
シーズンごとに新作が出るのが楽しみ

かわそうなことにひどい幼児体型のため、ここのは似合わないのはわかってる
でも、買うのは勝手だもーん

母が、『Tちゃん、元気ないとエロ下着を買ってくるわね』と言っていた・・・

そうなのか・・・

確かに買うとテンション上がるし、スカッとするもんなー

こうしてみると意外とストレス溜まってるのかな―

でも息抜きできてるしいっか♡


名古屋タワーサイドクリニック看護師It





花粉症ボトックス

今年から花粉症デビューしました
(今までは認めれず・・・

鼻がムズムズして、目が痒い・・・

ムズムズするのがとても耐えられそうになかったので

受けました

花粉症対策のボトックス

IMG_0948 (600x800)

当院では、点鼻する方法と注射する方法があります

自分にはどっちが合っているか分からなかったので

試験的に両方を受けさせて頂きました

左は点鼻で右が注射

受けて少し痛みがあったのは右の注射
でも、表情筋ボトックスを受けるより痛くはない

直後に効果を実感できるのは 注射

点鼻でも2~3時間後には効果を実感できました

通常、効果は2~3週間とされています(点鼻の場合)

なので、注射はもう少し効いてほしいところです


翌日からは、目の痒みにも効いてきたようで

目の痒みもほとんどありません


効果には個人差があるので、今後も様子を

みていこうを思います

また、報告させて頂きます~




名古屋タワーサイドクリニック 受付On

銀婚式

当院でブラジルの人の通訳をしてくれている
ソランジェとセイジの銀婚式のパーティーに看護師のじゅさんと行ってきました


IMG_0941.jpg

ブラジルの人は25周年の銀婚式を大切にしているんだとか

会の初めには、牧師さんが聖書の事を言い

誓いの言葉、指輪交換と結婚式並みのスケジュールでした

と言っても、すべてがポルトガル語だったので

内容は詳しく分からず・・・
(時々、通訳をしてくれる人が来てくれたので助かりました

お子さんたちが両親にメッセージを言っていたりして
(内容は分かりませんが・・・

いろんな人が会場にいらっしゃって

なんだかとても良い雰囲気でした

料理も音楽もブラジル仕様で、初めてな雰囲気も

とても楽しめました


25周年

そんな風に過ごせる人を見つけたいな~


名古屋タワーサイドクリニック 受付On

コラ

赤ちゃんが時々口をモグモグしている。 「ペっして!」 と言うと大体何か入れてて口からデロンと出してくれるんですが出てきた小さいウサギ 「コラー!」 と怒ってしばらくするとまたモグモグ・・・・ 出てきたのはまたウサギ しかも2つ目かぃΣ(゚Θ゚)




コレ2つも持ってたんだお姉ちゃん。( ‘o’)




1人目の時と違って2人目はなかなか阻止できなくて困ってます。どっかから持ってきちゃうんですよね~ちっこいおもちゃ。




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
