

最近お気に入りのおもちゃは車

何も教えてないのに車や電車が好きだよね、男の子なんだねー

今気に入ってるのはこの黄色い車、かっこいいねー

ぶーん、ずっと持ってます。寝る時も持ってるよ。

布団で寝かしつけしてたらこの車で顔面殴られたよ、やめてねー
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

牛乳

小学1年の娘が 「学校の給食の牛乳ってめっちゃくちゃ美味しいんだよ!」 とやや興奮ぎみに教えてくれた(⌒▽⌒)

ママ 「どういうやつ?パック?」
娘 「違うまず紫のペラペラをはずしたら、爪で蓋みたいなやつを取るんだよ!」と。
これか。。。

懐かしい!今でもこのタイプの牛乳なんですね~ビックリ。
爪がない時、隣の子に開けてもらったりしてたよね。
看護師Ar

最高なんですけど

見て~~~ 今日発売の、NEWSの新しいライブDVD★ 帰宅したら届いてました★
あ、NEWSってジャニーズです。

初回限定盤にしたら、こんなにデカくてビックリ。こういうの収納に困るから嫌なんだけどな(´・_・`) なんつって。

今子供と一緒にポップコーン食べながら見てます。 めーーちゃーーいいーー(*´ω`*)
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

久々に

久々というか普段やらない車ゲームとかしてみた、難しいなーなかなか。
ぶーん

赤ちゃんもね(⌒▽⌒)

ぶうーん。
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

初体験(-_-;)

先日、初めてのパクチーを食べに行きました

コースで注文したら最初から緑一色
1.jpg

一口食べて気づきました…
パクチー苦手だ

次の料理ももちろんパクチーのポテトフライ
2.jpg

そしてパクチーをのっけたマグロ
4.jpg

最後は塩窯蒸しのパクチーチキン
3.jpg

割ったら中にチキンが入ってました
5.jpg

デザートはパクチー胡麻だんご

もうしばらく パクチーさんとはお会いしたくないです


名古屋タワーサイドクリニック 受付Km

オタク人生

ただのオタクな写真・・・

チマ

うきゃきゃうひゃひゃ

ダフ

デレデレ

1ミキ

いくよぉ

ミキ2

ちゅー

プル

珍しい2人のちゅー
ドナ『オレのデイジーだってば!!』

マックス

息子もちゅー

ドナデジ

手を後ろに万全なのにツンなデイジーはこねくり回して終了

runn.jpg

でもなかよし

どな

でもなんかエ〇い・・・

ミキ3

でも幸せ


名古屋タワーサイドクリニック看護師It






きらいキライ嫌い

自分の唇の形すっごい嫌い。鏡見るたびチッて思う。のっぺりしてていびつで存在感ない。何コイツって感じ。
理想の唇はこんな感じ。

薄くて、上唇の形がしっかりしてる形。真ん中がチョンてしてて可愛い形。

あーー唇整形したいわーーー
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

私も~劇団四季行ってきた

こないだ、看護師Ymさんと受付Onさんも行ったと記事にありましたが
私もついに念願の劇団四季デビュー✳︎ 娘だけ連れて行ってきました、リトルマーメイド♡♡

幕がゆらゆら、テンション上がる*\(^o^)/*

とにかく最高ー!(⌒▽⌒) 歌が素敵だし踊りも楽しいし最後は泣ける!
あー劇団四季入りたいーー!! 余韻でずっとアリエルの歌歌ってます。 アンダーザシーーって言いながら踊ってます
看護師Ar

露出が多くなる時期におすすめ!

半袖やノースリーブを着たとき、ワキの黒ずみって気になりませんか。
私もそうでした。繰り返す脱毛の自己処理や、汗をかいたときに拭うゴシゴシという摩擦。。。

そんな黒ずみに対して、Body Laser Toning という治療があります。

乳輪の黒ずみ、わきの色素沈着、虫さされやけがの痕の色素沈着などの幅広い箇所の黒ズミ治療が可能で、ダウンタイムなく改善させることが可能です。
治療の容易さ、効果の高さで
体幹部の黒ズミにお悩みの方にとっては画期的な治療法です\(^o^)/

こちらの症例は、わきの黒ずみの治療の一例です。
BLT①


このように、何回も照射することで、確実に少しずつ薄くなっていきます(*´∀`人 ♪

さらに、ワキボトックスと併用すれば、このシーズンはワキ汗に悩まされることがなくなり、ゴシゴシしないのでさらに黒ずみリスクが下がります。
また、レーザー脱毛で自己処理をやめれば、なおいいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ほかの症例はこちら

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Sz






03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
