

ピヨっこ花植え

こないだ娘も一緒に花植えた

貴重な体験だね、楽しかったね♡

ナースAr

焼きません\(^o^)/






毎年、日差しが強くなると、なぜか海へ行きたくなりますb(’0’)d



特に江ノ電に乗って、朝から江の島に行くのが好きです(ノ∇≦*)

6月はあじさいがキレイなので、
夏先取りの江の島も楽しいです(^-^)/

IMG_2448.jpg



海へ行っても、泳げないし、海水すら怖いのに
持ち物だけは、すごく泳げそうな人気取りです\(^o^)/



IMG_0070.jpg




そして、人がいない早朝に海で友達と朝ヨガをするのが趣味です((⊂(^ω^)⊃))

最近はホットヨガにもハマっていますが、
朝ヨガは気持ちいいのでおすすめです(^∇^)ノ

IMG_6719.jpg




でも、今年は美容の知識が増え、
美肌でいたいと思うようになりました(^∇^)


今年は、絶 対 焼 き ま せ ん !!!!(=゚ω゚)ノ




でも海は絶対行きます(-∀-)



受付Am

すごい偶然

こないだ歯医者さんで治療してて。


そしたら歯科衛生士さんに 「お隣の席の方が、Arさんお友達じゃないか?って言ってるんですが・・・」と


見たら偶然にも名古屋タワーサイドクリニックの元スタッフの子!!


どうやら私の声を聞いただけで、絶対そうだ!!って思ったらしい。すごーい(^∇^)ノ





名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

母の悩み再び

小2になるむすめ。
昨日仕事から帰ると様子がおかしく、目をウルウルさせている。最近ちと不安定ぎみ。
どうしたの?
今日、学校でいやなことがあった。。。etc...
どうやらいろいろタイミングが悪いことが重なったようです。
今回は、あまりにもずっと泣き続け、学校を、休みたがるのでどうしても辛かったら渡しなって担任の先生にもお手紙を書きました。
今日、電話かかってくるだろうなー。
でも、イヤなことを経験しないと人の気持ちが分からないし、これからもっといろんなことがあるよ。いつでもママがついてる!がんばれ!
と、励まして出勤しました。
女子は大変ですね。(T ^ T)
名古屋タワーサイドクリニック看護師Sz

安眠・・・

昔から変なこだわりがあって、パジャマとシーツとタオルにはうるさい私・・・

だから、その3点はムダにたくさんある

どれも決まったところで買うので、だいたい似たり寄ったりのデザインになるが、今回のシーツは違和感ありあり・・・

a1.jpg

目がチカチカする・・・
安眠できる気がしない・・・

a2.jpg

ママが一言
『あんた、何歳よ・・・』

a3.jpg

やっと落ち着いた・・・

枕には、ラルフのタオルが鉄則
あのふわふわ過ぎない微妙な感じがたまらなく好き

これで安眠できてます


名古屋タワーサイドクリニック看護師It

おかーさん

ピヨっこの緑化計画の為、看護師じゅさんとピヨっこへ

芽が出てきた朝顔を間引きして・・・

FullSizeRender.jpg

じゅさんの娘さんを見てきました~

そして、おかーさんなじゅさん

普段とは違った一面を見れて

うふふな日でした


名古屋タワーサイドクリニック 受付On

あーあ

昨日オレンジ取ろうとした時に、間違えて隣に置いてあった入れたてコーヒーにけっこうな勢いで手を突っ込んでしまった。

「ママもうちょっとコーヒー離して置いといたらよかったんじゃないの」 と娘。うんそうだね気をつけるね。
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

小さいおじさん

我が家にいる小さいおっさん

白いジシシャツ?
IMG_1389.jpg

襟が伸びてて、ちょいセクシー

ブームはいいちこで遊ぶこと
(パシパシ叩いてます)

名古屋タワーサイドクリニック 受付On

トンネル

家族でスシロー
なにやら一生懸命な息子くん

『ママできたぁ

securedownload山本
わー酢飯のトンネル

って…
なにしとんじゃー
普通に食べれー

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ym

my  friend

こないだ天然の友達と遊んだんだけど。
友:「歯が抜けたんだけど。 歯が抜けたのか銀歯取れたのかどっちだろう」
私:「銀歯なら分かるでしょ~どっちよ」
友:「分かんない、覚えてない」
私:「ちょっと見してみ!」…Σ(゚д゚lll)

普通に歯がない。永久歯がない。

友:「しかも飲み込んじゃったんだよね」 

私:「ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘引くわ~」

友:「皆この話すると引くんだよね」

って当たり前じゃ!

ナースAr

魚🐟




先日淡水魚の水族館に行ってきました(^∇^)ノ


IMG_9134.jpg


魚は水槽の中を気持ちよさそうに泳いでいますが
私は全く泳げない上に、まず水に浮いたことがありません(´Д⊂ヽ
なので、魚に生まれなくて良かったといつも思いますヽ( ´_`)丿


IMG_7827.jpg



でも、これだけ魚をみていると、やっぱりお腹が空いてきます(=゚ω゚)ノ



水族館帰りのお寿司屋さんは定番コースです(^∇^)ノ


IMG_6849.jpg



魚は見るのも食べるのも大好きなので、
魚にはいつも感謝しています(^∇^)




受付Am

真実

娘 「 ママ!クレヨンしんちゃん25周年!!25周年なのにまだ5歳!ずーーーっと5歳‼︎‼︎知ってた?ママは気づいてた⁈ 」

ママ 「 そうなんだ、知らなかった。すごいね…」

いろんな事に気づいてしまう7歳(´-`)

ナースAr

犬の散歩なう


なんか雨が降りそうだ!!帰ろう!!
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar

変態

寝る前の儀式。赤ちゃんの匂いを嗅ぐ。

スーーーーハーーー!スーーハァァァ!くんくんくんくんかくんくん!プハァーーーー!すぅぅぅぅー!
あーーーいい匂いたまんないε-(´∀`; )首の下とか背中とかすごい赤ちゃんの匂い!
名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
