

後頸部 タトゥー除去症例

夏になると髪をアップにする機会が増えますよね

そこで気になるのが う・な・じ
男性の心を惹きつけるパーツですよね

着物の抜いた衿から見えるうなじは女性から見ても色気を感じます

特に着物文化の日本では、首周りの女性らしさは重視されてきました


舞妓はんや芸妓はんのエレガントさもそうですし、竹久夢二、上村松園、鏑木清方などの美人画も首周りの女性らしさが重要モチーフです。川端康成などの文学作品にも登場しました(確か)。
↑という宮崎先生のウンチクがあったのでご紹介しました


こちらの女性はうなじのタトゥー


もうタトゥーが入っていたなんて分かりません
女性の頚部のタトゥーは期間がかかってもレーザーで綺麗に除去したい箇所ですね


名古屋タワーサイドクリニック看護師Ym

カタカナ

娘のテスト

お勉強がんばってます

securedownload.jpg

娘の耳にはショクブツと聞こえている。
どうゆーブツなのよ…


名古屋タワーサイドクリニック 看護士Ym

貝殻広い\(^o^)/




先日、看護師のじゅさんに教えてもらった
持っていると幸せになれるという貝殻を
探しにいってきましたヽ(^o^)丿

IMG_9221.jpg


晴天に見えますが、実は雨です(=゚ω゚)ノ

結構な雨です(=゚ω゚)ノ


でも、せっかく来たのだからと、
必至に探しまわって

大人ふたりが地面に這い蹲って
雨の中探した結果、数個しか見つけられず(*´ω`)


リベンジするつもりですが、
貝殻が可愛くて、
早速フォトフレームを作ってしまいました((⊂(^ω^)⊃))


貝殻がパールのようで、
私もじゅさんのように貝殻でお花を
作りたかったのですが、、、



(°_°)!


(°_°)(°_°)(°_°)!!!


(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!!



個数が少なかったせいか、
貝殻でお花なんて作れる気がしないし、

しかもなんかワイルドになってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_9922 (1)



でも、私の部屋にはお花のフォトフレームなんて
確かに似合わないから、これでいいと思うしかありません(´・Д・)」


IMG_2775.jpg



ディスプレイしたらさらにワイルドになりましたW(`0`)W



虫が寄り付かないか心配ですが、
何と言っても幸せになれる貝なので
大丈夫だと信じます\(^o^)/




受付Am.

大村県知事主催の政経セミナーへ参加

久々のブログ参加ですが、
先日お付き合いのある方より招待を受けて、
大村県知事の政経セミナーに参加してきました。

ウェスティンナゴヤキャッスルで最も広い「天守の間」で開催されたセミナーでしたが、
体育館の2~3倍ありそうな大広間でもビッシリ参加者(オジサン)で埋まり
大村県知事の権勢を思わせる一面を見せて頂きました。

大村パーティ-1
※開催30分前なので、まだ1/10位の参加者です。


これほど沢山のオジサンが集まっているところを見たのは後にも先にも初めてですが、
もう少し女性の参加があっても良かったかと思った次第です。(99%オジサン)


セミナーでは愛知県の未来を政治経済から読み解いていくと言う、
大村知事の大変有意義な講義を聴かせて頂きました。

大村知事は愛知県の一大行事であります「リニア開通」に至る過程から
開通後のヴィジョンまでも良く考えられていて大変勉強になりました。


大村パーティ-2
※ちなみに、1枚ウン万円のパーティ券を5000枚配ったとか・・・(=゚ω゚)ノ


美味しい料理も沢山頂きまして、ご招待を頂きました香月さん、川上さん
今後もお付き合い宜しくお願いします(^∇^)ノ



事務長:伊部

骨付きマグロ中落ち

これ すごい

マグロ中落ち

マグロ中落ち

かぶりつくとシャチ気分に浸れます

みや
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
