傷跡修正

先週、傷跡修正治療の方がおみえになったのですが傷跡が薄くなってきていました

治療前のお写真です
前141のコピー

このような、もはやリストカットではなくアームカットの域ですと
広範囲になるのでレーザーの使い分けや薬の量など治療上の制約が出てきてしまうのです


治療3回後
3回後080のコピー

3回の治療後ですが皮膚のふくらみも改善され傷跡も目立たなくなってきています
今後の治療経過が楽しみです


名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb



若返り複合治療

昨日来院された患者さま

成長因子を基本としその他コンビトーニングなどの若返り治療を複合的に組み合わせておこなっています


治療前
112のコピー


治療中
GF3回後・コンビLT6回後029のコピー


治療前
104のコピー


治療中
GF3回後・コンビLT6回後009のコピー


肝斑・シミ、顔全体のくすみ、たるみ等改善されているのがわかります

成長因子は皮膚の緩んで広がった皮膚を縮める効果があり

顔の皮膚全体が引き締まった印象になっています

また美白効果もあります

コンビトーニングはシミ・クスミの改善、お肌のキメが整うため成長因子等と組み合わせて行うとかなり若返りが期待できます




若返り治療のご参考にしていただけると幸いです






名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kd

タトゥー除去(レーザー治療)

タトゥー除去では広範囲の照射になると、とっても大変です…



症例写真ですが。。。
ガチなタトゥーの写真になりますので、あまり見たくない人は最初の方へ戻って下さいね















































タトウー症例の一例です
前050のコピー - コピー



濃い色と薄いぼかしのある絵柄ですと筋彫りだけを消していくと肥厚が出来てしまったり
色素が脱色してしまったりと…難しいのです
経過をみながら毎回照射波長を変えたり肥厚を抑える治療を加えたり、
年齢、治療頻度など加味しながら最善策を考え集学的な治療をしていきます



治療中
15回後044のコピー



現在治療中のお写真ですが、キレイになってきています
当院の治療にご興味のある方は当院へご連絡下さいね


名古屋タワーサイドクリニック   看護師Kb

ネコログ

最近、うちの愛猫が首輪デビューしました(させました)

首輪はずっと着けたかったんですが、家にいない時間も多いので
事故があったらどうしようとか考えちゃって つけずにいました

でも、もう大人しくなってきたし 最近の首輪は安全性をしっかり考えて作られているので挑戦

jhgjyo.jpg

kggohoj.jpg

uguofi.jpg


なにつけても可愛いな

でも大きいと邪魔そうなので、シンプルがいちばん
jouojo.jpg

受付Km

ニキビ跡治療♪

ニキビ跡治療の経過一例を御紹介

所々深いスカーがみられる20代男性です
前206のコピー


現在治療中のお写真です基本はフラクショナルレーザーを当てますが当院オリジナル治療をプラスαします
3回後118のコピー

キレイになってきているのがお解りでしょ
詳細はお電話にてお問い合わせお待ちしております

名古屋タワーサイドクリニック   看護師Kb

ランチョンミーティング♪

本日はランチョンミーティングがありました
先生とスタッフと今後の方針や治療内容、日常会話などなど…
ランチをしながらのミーティング
IMG_411.jpg
おいしいお肉を食べながら楽しい話、時には真面目な業務内容まで…
たまにはこんなミーティングも良いですね
先生いつもごちそうさまです

名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb

ボトックス注射

最近眉間のシワが深くて気になっていたので
昨日、先生にボトックスを打っていただきました


Beforeの写真はこちら
すごいシワ
download_201708131054462db.jpg


打つときはこんな感じ
download1.jpg


チクリ…チクリ…
securedownload_20170813105447be5.jpg
痛いよー
キレイになるにはガマンガマンよ





打った直後はこんな感じ
ほとんどわかんない
securedownload (1)




施術後2~3日後から効果出るから楽しみ~



名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kd

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR