リストカット レーザー治療

傷跡修正の治療をされている方の治療例のご紹介です


傷跡修正の治療は患者様の傷跡の状態に合わせて
レーザーとステロイドの注射などを組み合わせて行っていきます


レーザーを照射するといってもただ何となく当てているのではありません
患者様の皮膚の状態などを考慮しながらレーザー照射していきます



治療前
前105のコピー


治療中①
7回後060のコピー


治療中②
10回後158のコピー



レーザー治療による色素沈着がみられますが
皮膚にレーザーをはじめとする強い治療を行った場合、炎症後色素沈着という強い色調の変化が生じます
その色調のレーザーを強い照射強度で行った場合の表皮は
急速に分裂し「緊急時角化」という急速分裂の状態になるそうです
強いフルエンスの照射を行った皮膚は種々の細胞と多くの増殖制御因子が複雑に絡み合った複雑系だそうです
特に血管新生の占める割合は大きいそうです


色素沈着の改善が一番早いのが、体を縦に半分して体の中心部分が早いと言われています
胸の谷間とか背中の中心部分、お尻の割れ目、顔の鼻筋などですね
一番遅いのが、手足の指先です
血行が悪くなりやすい部分です
傷跡が両前腕のため色素沈着が取れてくるのがゆっくりですが徐々に改善していきます


傷跡はかなり目立たなくなってきていますね
治療の結果が楽しみですね



名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kd


毛孔性苔癬。

毛孔性苔癬…
あまり聞きなれない言葉かと思います


身体の毛孔内に角質が充満し表皮にまで盛り上がり丘疹を成す角化症、角質異常で、皮膚病のひとつです
小児期、思春期に多いので悩まれる方多いです


治療としてはTixelと毛穴ひとつひとつに当院の特別な治療を施していきます
細かい作業でもあるので結構大変ですが
先生がガンバってくれています

かなり効果的な治療なので良い結果出ています



治療前
前308のコピー

治療中
2回後050のコピー



治療前、毛孔性苔癬とそれに伴う微小膿疱が上腕全体にみられていますが
治療したことで全体的に発赤、毛穴の盛り上がりが目立たなくなっててきているのがわかるかと思います


ご参考にしていただけましたら幸いです


名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kd

タトゥー除去のご紹介割引はじまります!


ご紹介割引き開始のお知らせです

現在、当クリニックへ通われている患者様からのご紹介タトゥー除去治療の開始となりますと、
なななんと・・・

ご紹介された方は 初回お見積り料金から10%割引が受けられます
そして、ご紹介していただだいた方へも何らかの優遇(施術料金割引や回数サービス、ご希望の治療一部サービスetc)があります

 こちらご希望の方は、御予約時・ご来院時にご紹介さまのお名前を確実にお伝えください


今から治療を始めようと考えられている方も、現在治療で通われている方もどうぞこの機会にサービスを受けてみませんかー





名古屋タワーサイドクリニック Nd

Tixel

先日Tixel(ティクセル)を体験しました
麻酔なしでもできる施術ですが麻酔クリームをしっかり効かせれば全然痛くな~い
瞼の上ってレーザーでは治療しにくい場所ですがティクセルは瞼の上も当てれます
麻酔が効いていない所々は「痛てっ」となりますが
麻酔が効いていればオッケーオッケー
FullSizeRender (1)

打って直ぐは赤みがあって腫れぼったい感じになりますが数時間でひいてきました
ボトックスによる瞼が重い感じがあったのですが
打った直後より瞼が軽い軽い
2、3日すると点状のカサブタができることがありカサブタによるザラザラした肌触りですが自然に落ちてしまえば
また新たなお肌に変身
2度程、体験しましたがダウンタイムも比較的少なくて私の好きな治療のひとつです

名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb

インディアンうそつかない☆

昨日お見えになられた方ですがキレイになってきていました

治療前のお写真です
H26-06-01 (25)のコピー

約3年間経過で11回照射しています
11回後038のコピー

3年との年数が掛かっていますが、お肌のダメージに負担をかけない為にも
1回1回の照射間隔を空けています
その他に内服もしっかり服用頂き色素沈着の予防や美白クリームでスキンケアに努めて貰っています

題名どおり頑張って照射やケアすれば結果は嘘つかな~い(インディアン嘘つかな~い)

結果に繋がるのです

色は取れてきましたが今後もテクスチャーをキレイにしていく
治療を続けていく予定です

皆様のタトゥー除去の御参考になれば幸いです

名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb

仕返し!

今朝の娘との会話なんですが。。。

いつも仕事の日の朝はバタバタしていてなかなかゆっくりと
話す時間が取れず、学校へ行く前に玄関先で

娘:ママ~昨日ねお友達にお土産もらったんだよ
  いつか仕返ししなきゃね~

と言いながら出て行ってしまいました

仕返しじゃなくてお返しね(笑)
ツッコむ前に行ってしまい朝から一人で笑っちゃいました

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Ki

流行りにノル



ムスメがノッちゃいました


いま流行りの手足口病


ひじの裏にブツブツ出現
なんだろうと思っていると39℃代の高熱
口の中に口内炎多発
あっという間に、手や足や腰にブツブツ広がり水泡やぶれる


 「いたい、いたい」となくムスメ。。。
ご飯も食べれなくなり、ゼリーやジュースでごまかしていたけど、ダメ
大好きなアイスでさえもイヤイヤと首をヨコに振るしまつ

水疱が破れているせいかお風呂に入るだけでもイタイイタイと泣くし、抱っこしていないと落ち着かない




いまも戦っている子どもたち 多いだろうな… 子どもたち&保護者さま、頑張って乗り切りましょう



名古屋タワーサイドクリニック Nd

黒部・立山

先日、黒部ダムと立山に行ってきました

地上はまあまあ天気良くて暑かったのに標高が高いのと雨風が強くて寒かったです

image3_201709011609100ad.jpg
黒部ダムは階段多い
雨で滑りそうになりながらひたすら階段を上り下りして筋肉痛に・・・




image5.jpg
ロープウェーでさらに山の上へ





image7.jpg
風強い
髪がみだれまくる娘(笑)




image9.jpg
前方に山々が見え・・・ない


真っ白


強い風で雲が流れてきてぶつかってくる

子供達は「すげー雲がぶつかってきて楽しー」って言ってたからまあいいか




image8.jpg
帰りのバスから残雪が見えました


夏に雪


涼しくて楽しかったです


今度は天気が良いときに行きたいなー






名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kd

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR