ハワイ

名古屋タワーサイドクリニック 受付Smです


少し前になりますが、

長期連休を頂いて…
ハワイに行ってまいりました


大学の卒業旅行以来の2度目のハワイでした!


ちなみに2回とも同じ子です



1securedownload.jpg


いや~ハワイは最高ですね



基本、海かショッピングか食べてるかでした
5.jpg
FullSizeRender.jpgIMG_0748.jpg



今回はレンタカーも借りて運転もしました!!
日本とは真逆の左ハンドル・右車線で
何度か危ない場面もありましたが、(笑)
本来ならツアーでしか行けない場所にも行けて
大満足でした




サンセットディナークルーズもしました
IMG_1284.jpg

船の上で花火も見れました♡
3.jpg





今回は5泊7日でしたが、あっという間でした(/ω\)
ハワイの方、本当みんな優しくて素敵でした


イケメン店員に
耳元で可愛いねって囁かれたときなんてもうキュンキュンしまくりでした(*´Д`)(笑)
一瞬で好きになりました




やっぱり旅行は良いですね~(´▽`*)

またいつか行きたいな


8.jpg





ただ、やっぱり日本食は神ですな(笑)




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR