はじめまして♡


先日、産休中の看護師Kiちゃんから

『生まれました

と連絡があったので、早速入院しているクリニックへ看護師Ndちゃん、受付Smちゃん、保育士Okちゃんと共におじゃましてきました


生まれたての赤ちゃん

目鼻立ちもはっきりしてて、将来絶対イケメンなはず

抱っこしたけど、癒されるぅ

普段は穏やかなKiちゃんですが、待望の男の子のママになってたくましくみえました


そして、お姉ちゃん2人とパパにも初会い

私たちのためにドレスを着て待っててくれた2人のプリンセスと素敵なイクメン&イケメンパパ

帰りにみんなで、いい家族だったねぇとしみじみ


幸せ分けてもらえて、私にもいいことありました


Kiちゃん、また一緒に働くの楽しみに待ってるよー





名古屋タワーサイドクリニック看護師It

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR