露出が多くなる時期におすすめ!

半袖やノースリーブを着たとき、ワキの黒ずみって気になりませんか。
私もそうでした。繰り返す脱毛の自己処理や、汗をかいたときに拭うゴシゴシという摩擦。。。

そんな黒ずみに対して、Body Laser Toning という治療があります。

乳輪の黒ずみ、わきの色素沈着、虫さされやけがの痕の色素沈着などの幅広い箇所の黒ズミ治療が可能で、ダウンタイムなく改善させることが可能です。
治療の容易さ、効果の高さで
体幹部の黒ズミにお悩みの方にとっては画期的な治療法です\(^o^)/

こちらの症例は、わきの黒ずみの治療の一例です。
BLT①


このように、何回も照射することで、確実に少しずつ薄くなっていきます(*´∀`人 ♪

さらに、ワキボトックスと併用すれば、このシーズンはワキ汗に悩まされることがなくなり、ゴシゴシしないのでさらに黒ずみリスクが下がります。
また、レーザー脱毛で自己処理をやめれば、なおいいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ほかの症例はこちら

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Sz






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR