大村県知事主催の政経セミナーへ参加

久々のブログ参加ですが、
先日お付き合いのある方より招待を受けて、
大村県知事の政経セミナーに参加してきました。

ウェスティンナゴヤキャッスルで最も広い「天守の間」で開催されたセミナーでしたが、
体育館の2~3倍ありそうな大広間でもビッシリ参加者(オジサン)で埋まり
大村県知事の権勢を思わせる一面を見せて頂きました。

大村パーティ-1
※開催30分前なので、まだ1/10位の参加者です。


これほど沢山のオジサンが集まっているところを見たのは後にも先にも初めてですが、
もう少し女性の参加があっても良かったかと思った次第です。(99%オジサン)


セミナーでは愛知県の未来を政治経済から読み解いていくと言う、
大村知事の大変有意義な講義を聴かせて頂きました。

大村知事は愛知県の一大行事であります「リニア開通」に至る過程から
開通後のヴィジョンまでも良く考えられていて大変勉強になりました。


大村パーティ-2
※ちなみに、1枚ウン万円のパーティ券を5000枚配ったとか・・・(=゚ω゚)ノ


美味しい料理も沢山頂きまして、ご招待を頂きました香月さん、川上さん
今後もお付き合い宜しくお願いします(^∇^)ノ



事務長:伊部

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR