ハードな一日

とある、1日・・・

朝早く、新幹線に乗る

東京駅で仕事前の友人とお茶する

次の予定まで1時間半・・・
移動時間考えたら、30分ある・・・

舞浜へ

ボンボで30分買い漁る

地元でランチ

中学生の体育見学

f6.jpg

とび箱懐かしすぎる!!
8段よゆー
さらに前転
アクロバット

着替えていざ出陣

日産スタジアムで、マリノス戦

d4.jpg

時間なさ過ぎていつもの場所ゲットできず、こんなお高い場所から・・・
ピョンピョンできず、もどかしー
仕方ないからお酒のみつつのんびり観戦

b2.jpg

もちろんフロンターレの快勝

ブンブンタオル―

ご機嫌MAX

c3.jpg

タオル巻いて帰っちゃうもんねー

再び、地元に戻って観戦仲間の中学生と乾杯

e5.jpg

お子ちゃま帰して、元職場の飲み会に参加

そして、24時半発の深夜バスに乗り遅れる・・・

原因はこれ

a1_20160704161120d9b.jpg

ロッカーに忘れて、取りに戻ったら電車の乗り合わせが悪く、間に合わなかった・・・

自業自得だけどさー、最終新幹線はスケジュール的に間に合わないからわざわざ深夜バス、しかもちゃんと寝れるようお一人様用のいい席にしたのにー
もちろん返金もない・・・

こんな時間から友達のとこ行くのもめんどくさいし、近くにあるネットカフェで初めて泊まった!!

そして、発見

意外と寝れる!!

レディースフロアだし、静かだし、シャワーついてるし、これでいくらだっけな・・・
2500円くらいだったような・・・

お勉強になりました


結局、次の日始発の新幹線で帰ってきたのでした・・・


名古屋タワーサイドクリニック看護師It

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR