ツバメ君 2016

ツバメ君

今年の5月にも例年通り巣作り開始
というか、一昨年の巣を再利用 
今年はリフォームのエコシステムですかそうですか

ところが あっという間にスズメたちにやられてしまった。

ガッカリして 今年はもうオシマイとあきらめて
崩壊気味の古巣を取り払う

しかし捲土重来というべきか また新たに巣から作り始めた
別の子たちかな? そこ大丈夫かなあ

6月だし、ちょっと遅くないかなとの心配をよそに 
サクサク巣を作ってサッサと抱卵
やるね手際いいじゃん

おはようございます、頑張っとりますな 
今日も雨だけどタイヘンですね
なんかお役に立てることがあれば言ってください


ということで 今こんな感じ  
段々大胆に見下ろすようになってきた 落ちんといてね
ツバメ1 2016

私もカラスにガンを飛ばしたりして微力ながら応援   
ツバメ2 2016

あんまくれくれいうとると
落ちてエライ事になるできいつけなかんよあんたら
ツバメ3 2016

スズメ カラス ヘビ 台風   敵は枚挙に暇なし

ヒナたちは
日に日に 目に見えて少しずつ大きくなる

みや

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR