めでたく東軍に新加入!


先日、高校時代の友人とお花畑に行ってきました(^-^)/

IMG_8567 (1)




と見せかけて、
約400年前、あの有名な戦があった関ヶ原に行ってきました。



車中で喋り倒して、ナビを無視。


気づいたころには、まったく違う道に突き進み、
慌ててUターンして、
道路なのか、通路なのか、隙間なのか
訳の分からない道を戦車のように突き進み、
キリの良さそうなところで停車してみたら、
なんと目的地の駐車場!

しかも綺麗にフレームイン!



お目当ては、ローストビーフ丼ヾ(o´∀`o)ノ

FullSizeR_2017052716593357b.jpg

窓の外のキレイな景色とともに
美味しく頂きました(^∇^)ノ



そして、何より気になったのは、
目の前にある謎の敷地!!!


なんと入場料500円で、関ヶ原の合戦が体験できるとのこと!

(小中学生ぐらいのころにプレステの「決戦」という
渋いゲームにハマっていたので、まさに聖地!)



ちゃっかり長政君の横で、
めでたく東軍メンバー入り(^-^)/

IMG_8566.jpg

(貫録がないせいで、ヨガのポーズにしかみえません(´・Д・)」)



そして、武器を持たずに参戦。
戦国時代にも関わらず、素手と体当たり。←殴る。蹴る。

IMG_8568.jpg



鉄砲隊に新加入(^∇^)ノ(やっぱり素手)

FullSizeR (1)



とりあえず、戦いに参戦してみたり(やっぱり素手)

FullSizeR (2)



合戦の勝敗を左右したとかしないとか、
とりあえず寝返った小早川さん。
(パパは豊臣秀吉。養子ですが。)

FullSizeR (5)


↑美容で働いている以上は気になってしまう美白ですが、
実際の小早川氏の肖像画は
後ろの屏風よりも白く描かれているところがポイント。(羨ましい!)



こんなにビッグに描かれているこの戦ですが
実は6~8時間の超短期戦。

Pray(´人`)

FullSizeR (5)

400年経って、戦のない世の中になりました。


おかげで、美肌に投資ができたり、
平和な時代になりました。




ですが、いつの時代も無言の圧力はテキメンです(^-^)/


FullSizeR (4)



それにしても石田三成の家紋だけは
いつ見てもスタイリッシュでかっこいい!

その影響で
次の休日に自分の家紋でも作ろうかと企んでます(´・Д・)」


受付Am

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR