コンビネーショントーニング 洗車Ver.

愛車に鳥のフンが落ちてきていてカピカピになってショック受けることありますよね
雨も降って砂も飛んできてるし全体的に汚れてきていたけどまたフンかよーって

そんな時どうします?
①車全体の汚れはほっといて鳥のフンだけをティッシュでとる
②全体的に洗車して、目立つ汚れの部分だけを追加で優しく拭き取る

どうします?
②番のほうが合理的で、全体的にきれいになるしフンがついてた部分もきれいになります
①番だとそこだけなので、傷つく可能性もあるし、きれいに取れずムラになることもあります

これは例え話ですが、ヒトのお顔のシミ取り治療も同じようなことが言えます

治療前
トクキ様 右頬28前29

治療中・現在
トクキ様 右頬28治療中29

お顔全体をきれいにしていくレーザートーニング治療と、合わせてプラスαの治療同時に行うことでお顔全体がきれいになっていくという事ですね



名古屋タワーサイドクリニック 看護師Nd


リストカット・アームカット・レーザー治療

昨日おみえになられた方の御写真です

治療前
蔵地様 左前腕傷跡28前29

治療中
蔵地様 左前腕傷跡28治療中29

2回後のお写真ですが目立たなくなってきています
レーザーを基本とした治療をすすめていますが
状態に合わせ色々な治療も加えていきます

今後の治療経過も楽しみです


名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kb

ランチョンミーティング♪

今日はランチョンミーティングがありました

名古屋駅周辺をふらふら
まるは食堂に辿りつきました

日頃の治療についての討論をはさみつつ
集中していたのは目の前の大きなエビフライでした

image1.jpeg

天丼も美味しかった~


image2.jpeg
エビフライでっか~っっ

天丼ご飯少ないぢゃんと思ったけど歳のせいか
油ものって、ズッシリくるよね~
お腹いっぱいになりました

いつも素敵なランチョンミーティング
また是非開催して欲しいです先生(笑)

本日もペロリと完食致しました

名古屋タワーサイドクリニック  看護師Kb

アームカット治療・修正(アムカ・リストカット・リスカ)

皆様、こんにちは
今日はアームカット(アムカ)の治療に来院されている患者様の症例をご紹介します
症例はコレです

治療前
前062


治療中・現在
3回後024

数回の治療でだいぶ良くなってきました
元々ガタガタしていた症例でしたので、それに合わせて治療を計画し進めていきます



名古屋タワーサイドクリニック 看護師Nd

タトゥー除去 レーザー 黒単色 上腕

昨日、ご来院された方の経過のお写真です
レーザーでタトゥー除去を行っています


治療前
生田様


治療中①
生田様①

このように、部分的に肥厚になることもあります


治療中②
生田様②

なので、その都度、手段をかえて
肥厚の治療もしながら、よりキレイに仕上げている途中です



名古屋タワーサイドクリニック   受付Yk
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

towerside

Author:towerside
☆当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペ治療を細部まで日々追及し続けています。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
このブログはそんな美容クリニックで働く私たちスタッフの徒然ブログです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR